引き続き

遠くから見えた





ビッグブッダ^^

多分ビッグなんやろうなぁ!と思う


車で最後に向かったのが、当時贔屓にしていたスナック


こーゆー所で自然に言葉覚えるんですよねー(╹◡╹)

名刺の住所を頼りに









全く別のものになったました。

て、ゆーか夜しか来たことないのでなんの感動も記憶もない(^^;;


私のプーケット観光はこんな感じでした。


前日の事ですが、バイクタクシーってものがありまして、1時間チャーターしました。

兎に角市内をぐるぐる周ってくれ!って

英語よりタイ語の方がボッタクリ無いかな?と値段交渉しましたが、相場はいくらやろ?




普通にオールドタウンも歩きましたが暑いだけ








なんとなく恒例の








今回はこのにーさんにお世話になりました


予想外の着替えで2日通いました


待ち時間はここで(^_-)




1人旅行プーケット最終日


旅は多少のリスクとトラブルを覚悟してそれらを上手に楽しむのですが、

今回は旅行なので、それらとは無縁のはずですが楽3旅行社のプランはケチった分難易度はあがります。


明日、始発のバスに乗らないとシンガポール行きに間に合わない>_<と言う無謀なプランです。


もちろんお金さえ出せばどーて事ないのですが

(安い事を自慢したい性格でもあります)


6時の始発、ホテルから15分位です。












雨音で目覚めたくらいでしたが出発時には上がってくれました。






これで昼過ぎにはシンガポールです

♪───O(≧∇≦)O────♪











イッキに書くと15枚の画像制限が出て、一度下書き保存すると、枚数がリセットみたいな感じかなぁ?

次はシンガポールです