ブログを見ながらあれ?はぁ?って旅行に来たんじゃないの?って申し訳ありません。

ただの帰省です(*´∀`*)

2日目はバイクで市内観光です。






結構昔からあったらしいですが、知ったのは最近


川の水を各地区平等に分ける装置^ - ^

作った時は見せ物じゃないし(*´-`)

って思っていた物も魚津市の観光アピールにするべし。って新しく担当になった人が頑張ったのか

(勝手な想像




とろろ昆布のおにぎり。

普通に珍しい、違和感ありです。




昔は黒部スイカと言ってたよーな気が




以前来た時は売り切れ。入荷未定って書いてありました。



このゲンゲって魚(*´-`)

今でこそコラーゲンがとか言ってますが、我が家では安いから食べていただけ。大ッ嫌いでした。

今も食べたいとは思いません。


そして2食目



やまやでしょう^ ^

こちらからしか入った事がありません。

ここは裏?表?



やっぱりこれでしょう^ - ^