画像枚数制限がかかりました。


MRT地下鉄に乗り換えて終点小港まで






行き方はいくつかありますが、地図上ではこれが近そうに感じたので。


刻々と時間だけが経っていくのですが男一人旅

視野は5度位、東隆宮しか頭にありません。


終点駅やからバスターミナルを想像してましたが、ただのバス停でした。

9117と言うバス。

北上にも乗るのですが、それはまた。


看板見えた時からドキドキ💓







キター(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ビールを2本くらい(^∇^)

思えば遠くに来たもんだ。が流れて1本。

加山雄三の旅人よ。が流れて1本。

ゴダイゴのガンダーラ。が流れてきて2本買いに走る。

アッー嬉しいなぁ。ジーンときてます。

ちょっと酔ってます。


皆さん気付いてますか?


あっ、ホテルとってない(*´-`)

忘れてました。

無計画のことを旅と言うのです。