ご無沙汰しています。

遅ればせながら今年も宜しくお願いします。


2ヶ月後の3月に再び台湾に行ける事になりました



月曜日に桃園着、土曜日に高雄発の5泊1人旅です


現在のところどこで何するは決まってません。(この考えてる時が楽しい時でもあります)


一つだけ確定なのは高雄でpcr検査、陰性証明をもらう事です。

何のアテやツテもありませんが出発までに予約出来れば、

宜蘭、花蓮、台東、屏東経由で高雄入りしたいです。


今のところ、新竹辺りで1泊、火曜日に高雄入りし、予約の為の病院まわり、木曜か金曜日に検査を受けたいです。

病院と日時さえ早めに決まれば、屏東、東港

又は台中や台南に行きたいです。


出発までの2ヶ月でどう変わるかわかりませんが何か良い情報あれば教えて下さい。


予約代行?予約受付?みたいのがありましたが1500元?自分でやればただですよね。

高雄の病院のホームページありましたが台湾国内の電話番号ありませんし、中国語わかりません。

台北にはありそうでしたが日時的に高雄近辺が好ましいです。


約2ヶ月後のブログ楽しみにして下さい。

どーなる事やらびっくりえーんショボーン

今のところ私にもわかりません。