台北に到着したら既に暗い。

同行者とは台中駅で別れてます。

一緒の新幹線で帰ったと思いますが定かではないです。もちろん別行動。

最後の夜は慌てて買い物。




台北駅道向かいの新光三越。

ここになかったらどうしようか?(汗





台湾新幹線!

ドクターイエローは家にあった比較の為

日系デパート、耳ふさいで値札見なかったらほぼ日本。(無臭でした)


西門にあるホテルに行くには






三越横、この方向。

なんか見た事ある様な店構え




偶然通りかかり、ガイドブックに載っていた店。

注文の仕方も慣れてきました。


何ヶ月も住んでる日本人って感じ。(なんかウキウキ)




ベッド汚いですが。




ビールにビール。
吹き替え版のアニメやバラエティ番組で、
至福の時おねがい
最後の夜です。

台北市内観光はしていません。2泊では全く足りなく、数ヶ月後には新ためて来よう。と思っていました。入国審査も常連窓口を目指して。

明日帰国です。
の予定です。