パン焼きday♡ | 八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

女性限定の少人数制、個人カリキュラムです。白神こだま酵母や国産小麦、甜菜糖、シママースを使用したこだわりのパン教室♡パン好きさんに食べて欲しい安心安全なふわモチパンを是非お試し下さいませ♬パン作り初心者の方、お1人様、お子様連れも大歓迎です





八王子手ごねパン教室
こだま酵母を使用)
koko*hana


【8月Lessonスケジュール】
のご案内は→こちら


7月28日(金)
【夏休みキャンドル教室】
のご案内は→こちら





…………………………………


こんばんは


先日のパン焼きday♡
【お土産用・朝ごパン用・おやつ用】
倍量で焼いたのでどれも盛り盛りです♬
・アーモンドケーキ
・白パン
・さつまいもパン
・シナモンロール
{63645F07-FFFC-46D0-B562-5C465F83728E}

以前はシナモンが苦手だった長女ちゃん
『ウゲー💦シナモン臭ー‼︎』
とか言ってたのは何処へ…
今では
『シナモンロールいつ作ってくれるのー?』
『たまには私達にも作ってよねー‼︎』
って言われたので作りましたよ♡
キライな食べ物が一つ減りました

白パンはやっぱり『朝ごパン』に
オススメです♬ ミルクパンなので
このままでも美味しぃし
ジャムを塗っても美味しい
ふわふわの白パンは朝から
至福のひとときです✨

さつまいもパンは先日
お客様が作られていて
『食べたーい』(私♡)
自分の為に作りましたよ

アーモンドケーキは
手土産です✨✨

いっぱ〜い焼いたった‼︎


LINE@もございます♡
ご登録頂きますとお教室のご案内や
newメニューのご案内などを
直接通知させていただきます
ご登録後にスタンプやお名前を
送っていただますと
私からも確認が取れますので
是非、送って下さいねぇ♡

友だち追加