新体操の発表会に行ってきました♬ | 八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

女性限定の少人数制、個人カリキュラムです。白神こだま酵母や国産小麦、甜菜糖、シママースを使用したこだわりのパン教室♡パン好きさんに食べて欲しい安心安全なふわモチパンを是非お試し下さいませ♬パン作り初心者の方、お1人様、お子様連れも大歓迎です




《パン教室》&《キャンドル教室》
八王子市の自宅教室
koko*hana




こんにちは


昨日はお友達の
新体操の発表会でした


第15回
YUI Colors RG 演技発表会
{11FE641E-E930-4173-94D6-CB2550EAC4C1}

{D8D7F9E5-8BBC-489C-8363-1F3A13D2FEC9}

{6D51DEA6-D451-4C8F-A442-C3845BBEFC21}

初めて観た新体操の発表会
子供達のキラキラな笑顔が
とてもステキな発表会でした

もっと早く知ってたらなぁ
うちの姉妹ちゃんも
好きなんじゃないかなぁ⁈
と思いました

15年も続けてるCちゃん
めちゃめちゃ尊敬致します
すごいなぁ〜

私も頑張ろぅ

ご興味のある方は是非ぜひ
体験レッスンに行ってみて下さい‼︎
親子でステキな時間が
築けると思いますよー
{4A5A6D8D-2009-4F2F-9D22-D4D81F94E251}