三社祭の真っ只中!フレスコ浅草さん、ありがとうございました! | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

三社祭の真っ只中!フレスコ浅草さん、ありがとうございました!

夏の浅草!
正に三社祭りで賑わう5月の事。

そんなお祭り騒ぎの真っ只中、特別養護老人ホーム・フレスコ浅草さんで訪問ライブをさせていただきました!

一時間強の演奏。

体操したり歌ったり手拍子したり・・皆さんお元気で音楽を楽しんで下さりました。
もちろんこのブログでは載せられませんが、皆様ホント素敵な笑顔でこちらも元気をいただきました♪
(ぜひ施設のホームページでご確認ください!)

音響設備も充実していて、とても気持ちよく歌えました。
スタッフの皆さんも盛り上げてくれて、普段から入居者の皆様に喜んでもらおうとよい仕事をされてるのだろうなということを感じられます!

終了後は利用者の皆さんからも喜びの声が聞けたり、急遽、誕生日の方のお祝いしたり・・




こちらも楽しかったです!

また伺えたらなーと思います。

フレスコ浅草さんは、新しい施設で出来立てここ一年ぐらいなのです。
施設もとても綺麗で伺わせていただいて、とても嬉しかったです♪

今回をご縁に、これからも繋がりを大切に、
お互い地元の福祉を盛り上げていけたらなーと思います。
フレスコ浅草の皆さん、本当にありがとうございました!(^^)



【5月20日(土)「特別養護老人ホームフレスコ浅草」】
アトムファミリー:per.井澤泉紀

①茶摘み
②二人は若い
③体操レクコーナー(あんたがたどこさ・山田の案山子など)
④みかんの花咲く丘
⑤浅草音頭
⑥バラが咲いた
⑦懐メロメドレー
旅の夜風~リンゴの唄~青い山脈~東京ラプソディ
高校三年生
⑧花(沖縄曲)
⑨北国の春
⑩上を向いて歩こう
⑪故郷
アンコール
①朝顔まつり
②星影のワルツ

などなど。
ではまた~~!(^^)


特別養護老人ホームフレスコ浅草HP
http://fresco-group.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/frescoasakusa/
Facebookページでも紹介していただきました。ありがとうございました!