第七回浅草千束いぬねこ祭りその② | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

第七回浅草千束いぬねこ祭りその②

第七回浅草千束いぬねこ祭り報告その②です!
盛りだくさんのいぬねこ祭り、まだまだ報告することがあります。


今回は、子ども達もお楽しみの「ゆるキャラジャンケン」、
そして浅香光代さんのご登場!

浅香さんはかつての女剣劇界の大スター。
一目お会いしようと集まった皆さんのご期待に応え、気丈な姿を見せて口上を披露していただけました。

御歳89歳だそうです。ステージでは、そばに付かせていただきましたが、
旦那様の世志凡太さんの作曲する「浅草音頭」を歌う浅草ハッピー連の皆様と共に、とても元気のもらえるコーナーでありました。


お年はめされども、その大物オーラは健在です!
これからも浅草を盛り上げ、皆さんを元気にする存在でいてくださいね!


そして、いぬねこ祭りではお馴染みになったゆるキャラにゃんそーじの登場。


今回は、ゆるキャラジャンケンでにゃんそーじ君とコラボレーションさせていただきましたが、それにしてもジャンケンの強すぎるにゃんそーじ君!


なので最後はハンデもつけさせていただきましたが(笑)コレも真剣勝負であればこそ!

次回は子ども達も(大人達もね)頑張って景品を勝ち取ってくださいね!(^^)



そんなこんなで、【第七回浅草千束いぬねこ祭り】も大成功!
とても楽しく微笑ましい一日でした。
今後もずっと続いて、みんなが楽しみの浅草千束に根付いたイベントになていくとよいですね。


千束通り商店街の皆様、ご参加の皆様、お疲れ様でした!
そして、ご来場の皆様、ありがとうございました!(^^)

最後は、敢えて会場に来てた浅草ジンタのやっさんとwicked mondayのタケルさんとの写真で〆(笑)


ではでは、また皆様お会いしましょー!(^^)