ちょっと寂しいお知らせ&次回予定のお知らせ。 | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

ちょっと寂しいお知らせ&次回予定のお知らせ。

こんばんは!いつもありがとうございます。
介護士ンガーアトムです!

もうご存知の方、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今まで地域密着娯楽ユニットとして、長らく共にやってきた相棒、バイオリン古田悦子ですが、
この度諸事情により、無期限の活動休止に入りました。

しかし!決して、仲違いしたとか、大病を患ったとか、そう言う訳ではないのでご安心を!(あ、産休でもありません!)

こんなにやりにくい自分の演奏に(笑)息づかいを読んで合わせてくれるサポートは他にはいませんでした。

そんなわけで、今日は古田悦子サービスショット特集!(笑)


まあ、寂しいですが留守中はアトムファミリーと共に頑張って、
変わらず色んなところに笑顔を届けていきたいと思います!(^^)

と言うわけでして、しばしwith古田悦子ではなく、介護士ンガーアトムとアトムファミリーとして活動していきますので、今後ともよろしくお願いします!



【今のところ次回予定】

7月7日(木)「朝顔アトムまつりinドラマティック!」
会場:台東区入谷sooo dramatic
時間:11時~17時ぐらいの間(未定)入場無料
〉入谷朝顔市に合わせて行われるマーケットにて、生音ライブをします!
現在参加予定は、介護士ンガーアトム(パーソナリティ)、前 綾音(声楽)、UI(クラリネットライブ)、横山弘将(パーカッション)
まだまだ続々集まる予定&パフォーマー募集!基本、生音で表現できる方を歓迎致します。




↑こんな素敵な会場なので、皆様お気軽に遊びにきてください!