凉ぬ宴ライブレポその② | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

凉ぬ宴ライブレポその②

ゆんたくライブの続き!ていうか捕捉(笑)



この日は夜勤明け。
それでもなるべく早く入りたかったので、仮眠そこそこで出発。
何せ予定がまるで合わず、打ち合わせ全くしてなかったのでほぼほぼ当日のみ合わせの状態でしたから(笑)
ただ、それだけにいつになく?(笑)合わせられないなりに事前準備をしていきまして!


川崎沖縄そばゆんたく着。



リハーサルも無事終了。
ゆんたくオリジナル、南風原そばを食す!
幸せそうな初来店のトランペット谷口。




オープニングは衝撃のウエッチーノさんから始まり、Chizuruさん、琉音ときて三番手にボクたち。
仕事帰りに駆けつけてくれた古田悦子も頑張って間に合いました!



【セットリスト】


①ゆんたくの歌
②いい日旅立ち(インスト)
③坂本のうた
④体操コーナー(肩たたき、幸せなら手を叩こう )
⑤命どぅ宝
⑥ビバ!アイランド
⑦ふるさとの唄




明るく楽しいライブを心がけましたが、一曲だけ毎回歌ってるメッセージソングがありまして、今回もこれが外せませんでした。
メンバーに伝えるためにカラオケ屋で録った練習用動画(真っ暗だけど笑)がありますので、良かったら聴いて下さい(^^)
雑音がヒドイですが(笑)

「命どぅ宝」
https://youtu.be/qVZgNTkFevk



そんなこんなで最後のふるさとの唄も盛り上がっていただいて、楽しく終了しました!
ありがとうございました!


えりのあライブでも盛り上がり!


みーくとのジャンケン大会も異様な盛り上がり(笑)


奇跡のスリーショット!
玉城まさゆきさん、ウエッチーノさん、谷口真由ちゃん。


最後は二次会、カウントダウンまで!
明けましておめでとう♪

ほーんと、楽しかったさあ♪
また今年、大晦日みんなに会えるのを楽しみにしています。

それまで変わらず元気でね!
ありがとうございました!