明けましておめでとうございます!凉ぬ宴レポその① | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

明けましておめでとうございます!凉ぬ宴レポその①

年明け、ブログ更新できぬまま、なんと8日になってしまいました!

皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨年末は、川崎の沖縄そばゆんたくさんにて、第四回凉ぬ宴ライブ、
無事終了しました!



皆様、ありがとうございました!(^^)

毎年ここでお会いする方も、初めて来られた方も、
出会えたご縁、これからも大切にしていきたいです。



ホントに楽しく幸せな時間でした!
主催の流くん、川崎沖縄そばゆんたくさん、ホントにありがとう。

今後ともよろしくお願いします(^^)

オープニングアクトは「ウエッチーノ」さん!
ジェームスブラウンの来日!かと思っちゃいました!(笑)
いやー、インパクト大の衝撃。何もかもがオイシイ人です!(笑)





オープニング終了し、「Chizuru」さん。
昨年に引き続きの登場です!
落ち着いたヴォーカルは何か自分程の年代の者には安心感と癒しを感じます。
それとは裏腹な二郎さんの時としてノリノリなギターもまた魅力♪




二番手、初登場、「琉音」さん。
りおんと読むそうです。
これまた癒しのステージ。
ハッキし言って美女です!メロメロです。またお会いしたいです(///∇///)(笑)
キレイな歌声と魅力あるステージングの素敵なシンガーでした♪




三番手、「介護士ンガーアトム」!

・・・あ、ボクですね(笑)
まあ、レポはまた次の機会にと言うことで(笑)
今回はwith古田悦子に加え、アトムファミリーメンバーの谷口真由と三人で参りました♪


そしてお次は、ゆんたく初来店、「えりのあ」!
自分の事を知っている人ならお馴染みですね♪ボクの妹分のシンガーソングライターです!(笑)
今は殆ど栃木でしか会わないので、なんかこうしてこのお店で一緒にライブしてるのが変な気分ですが・・
初めてのお客さんの前でもさすがです!
完全に巻き込んでいます。
ウチの谷口も感動してました(^^)






そして、オオトリ!
「玉城まさゆき」さん!今回で三度目のお付き合いです!
相変わらず、カッコよくて楽しいみんなのアニキです(笑)
ご本人は声が不調で申し訳なかったとの事ですが、ぜんぜんそんな事ありませんッ!
今回も楽しませていただきました!打ち上げも楽しいアニキでした(笑)




そしてそして、こちらもお馴染み!
MC、笹森美空ちゃん!
会いたかったよ!みーくー!
自分と美空ちゃんのコーナーとして定番のジャンケン大会も今回も盛り上がりました!
二十歳になったとの事でお酒も飲めるね。また年末飲めるのを楽しみにしてるぜい!(笑)






そんなわけで!
長丁場なはずのライブの時間もあっという間に楽しくすぎていきました!

川崎沖縄そばゆんたく、凉ぬ宴レポ、前編終了!
後編は自分のライブやら捕捉やらをアップしますね♪

ではでは、今年もよろしくお願いします!(^^)




【第四回凉ぬ宴 出演者】
司会:笹森美空
OA:ウエチーノ
①琉音
②ChizuRu
③介護士ンガーアトム with アトムファミリー(vin.古田悦子tp.谷口真由)
④えりのあ
⑤玉城まさゆき

【セットリスト】
①ゆんたくの歌
②いい日旅立ち(インスト)
③坂本のうた
④体操コーナー(肩たたき、幸せなら手を叩こう )
⑤命どう宝
⑥ビバ!アイランド
⑦ふるさとの唄