12月報告⑥ クリスマス・アトムまつり!(写真たくさん!笑) | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

12月報告⑥ クリスマス・アトムまつり!(写真たくさん!笑)

前回の続き!


時は2012・12/24。クリスマスイブ!

前日、ゆーじ宅での鍋パーティーを経て焼き鳥たけうちに11時入り!

クリスマスアトムまつりです!



まずは、ほのぼのと昼の部!
クリスマスっぽい飾りの焼き鳥屋♪



マスター差し入れの燻製!




クリスマスらしく、この日最初のお客様は、可愛い子ども達でした!



お父さんと一緒にデイズニーランドに行って来た帰りに寄ったそうです♪

会場はさながら音楽教室?







いえ、ただ楽器いじって延々と遊んでただけです(笑)
でも、楽器と触れあうのは子ども達も楽しそうでいいですね♪

お父さんや子ども達のリクエストに答えて演奏したり歌ったりもしました(^^)/
小さな世界や大きな古時計等は良かったけど、AKB言われた時は困りましたが(笑)
こっちも楽しく癒されました♪

お父さんがたくさん写真撮ってくれました♪





ご来場、ありがとうございました!





その後、昼の部には栃木から そらさん、いぶくん、夜も来てくれたたまちゃん、
所用で寄ってくれた、N響ビオラ弾きの中村翔太郎くんも来てくれた!
$アトムの毎日が一期一会。-DSC_0607.JPG

みなさんの前で
のびのびと歌わせていただきました♪
ありがとうー!(^^)/


$アトムの毎日が一期一会。-1356438987613.jpg


そして、夜も更けて参りまして、いよいよ夜の部!
昼間とはガラリと変わり、濃ゆいメンバーが集まります!(笑)


アトムまつりでもお店は通常営業。
聞き付けてくれた常連さんも来れば、何も知らず入って来る(笑)一見さんもきます!

まさに一期一会。

そうした中、続々と集まるミュージシャン!
気がつけば豪華メンバー!!




たけうち常連さんの歌い手さん、ウッチー&ミッチー!


ミュージシャン達が持てる楽器を持ち合い、ウッチー&ミッチーを中心に自然にセッション!



こういうのがホント楽しい。



アトムまつりもだんだんとヒートアップ!
ミュージシャン達もどんどん歌い出します!
$アトムの毎日が一期一会。-1356441068323.jpg


ピアノ弾き語り、佳代!
たけうちイベントになくてはならない存在!
サイレント・イブ、シビレました♪
$アトムの毎日が一期一会。-DSC_0891.JPG

そして、たけうち初登場!佳代とのセッションも見せてくれた五十嵐伸治、
たけうちで聴くまさかのジャンプに興奮!
$アトムの毎日が一期一会。-DSC_0893.JPG

笠井香奈ちゃん!
要足台!(笑)
いつもギターストラップが長くてゴメン(>_<)
でも、その姿は以外にワイルドです!
彼女の歌う、映画カメラガールの主題歌・新世界、いい曲ですよ!
$アトムの毎日が一期一会。-DSC_0895.JPG

そしてお待たせ!
歌うたび神が降りる井出まさかず、!
この日は近くにいた家族の子どものジュースを奪い、頭から被る暴挙!
悪魔が降りた?(笑)
・・・でもそのあと、しっかりその子にジュース奢ってあげてたりするww
実はいいヤツなんだ。(やめろ!w by井出氏)
$アトムの毎日が一期一会。-DSC_0897.JPG

そしてそして、まさかまさかの、河野智行さんがこの日も登場!
後から来たので聴いてないハズなのですが、奇しくも佳代と同じく辛島美登里さんのサイレント・イブも歌ってくれました!
これだけは聴きたい!と、たけうちママが仕事を忘れタクシードライバーブルースを聞き入ってました(笑)
$アトムの毎日が一期一会。-DSC_0898.JPG


現れたミュージシャン(歌わなかったシンガーもいますが笑)
介護士ンガーアトム&古田悦子
中村翔太郎くん(ビオラ)
笠井香奈(ギター弾き語り)
佳代(ピアノ弾き語り)
井出まさかず、(秘密兵器)
ウッチー&ミッチー(ギター&ヴォーカル)
yukky*(ギター弾き語り・接客)
いがらしのぶはる(ギター弾き語り)
ゆーじ(ギター弾き語り・声援)
河野智行さん(ギター弾き語り)
たけうちマスター(ギター流し)
$アトムの毎日が一期一会。-1358954087110.jpg

いやあ、楽しかった!
お客さんも演者も初めて会った人も関係なし!
一期一会の場所。

またこうして集まれる日を待ち望んで、
仲間たちよ明日も元気に生きていこう!

2013もアトムまつり、よろしくお願いします!
$アトムの毎日が一期一会。-1358954131488.jpg



※今後の予定ッッ!!

○1/27(日)
「日曜朝市」
会場:栃木県大田原市・山の手ビル駐車場(栃銀大田原支店隣)
入場無料8:00~12:00
$アトムの毎日が一期一会。-123445228.jpg

○1/27(日)
「那須野芸人祭り」
会場:那須野が原ハーモニーホールのカフェ
入場無料13:30~
$アトムの毎日が一期一会。-123336289.jpg


〇2/17(日)
四谷天窓『HAPPY HOUR』
12:30op/13:00st
チケット代¥1,500(ド別)
$アトムの毎日が一期一会。-13457945_1081868366_194large.jpg
出演者
吉田勝幸(from長野)
山本吉隆
牧野英幸


○3/17(日)
川崎沖縄そばゆんたく・内容未定
15時スタート、ノーチャージ投げ銭の予定。
現時点での出演者は、
介護士ンガーアトムwith古田悦子、佳代。
他お誘い中!
夜はオープンマイクありの交流会になりそうです!ぜひ空けといてね!\(^o^)/








実はアメブロコミュニティに、
介護士ンガーアトムグルっぽを作ってくれてたりします!












Android携帯からの投稿