12月報告⑤ クリスマスアトムまつり!前夜祭?(笑) | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

12月報告⑤ クリスマスアトムまつり!前夜祭?(笑)








先日は焼き鳥たけうちでのアトムまつり5、皆様、ご来場やネットやメールでの声援、ありがとうございました!
楽しい一日になりました♪(^^)/

またご報告はのちほどと言うことで(そろそろ追いつきつつあります!笑)、まずは12月報告、
前回のクリスマスアトムまつりの模様を前日から報告!



時は2012、12/23に戻ります。

アトムまつり4の前日のこの日は、四谷天窓で、えりのあライブを見て参りました♪
(あ、スミマセン、写真は全然関係ない時のものです笑)



久々に見たえりのあのハコライブ、聴かせる曲も多く、幅が広がってきましたなー。
終了後の交流会(忘年会)も、久しぶりの顔が集まり楽しかった!
えりのあが皆とゆっくり話すの見るのも久々だしね。
懐かしい話もたくさんしてくれて、嬉しかったです。ありがとね♪



何かオトナになりましたなー(^^)
(あ、繰り返しになりますが、写真関係ないです笑)


しかし、明日は耐久レースのアトムまつり!
深酒はすまいと交流会に参加していると・・・
悪魔の誘いが(笑)

なんと、三村のゆーじ君から電話。
「アトムー!家で鍋やってるから来いよー!蟹食おうぜー!」

いやいや、明日はハードなアトムまつり。
ここは心を鬼にして・・・・







ま、蟹だけ食べに行こう!!\(^o^)/




てなわけで、交流会終了してすぐに狛江へ(笑)
終電見送り確定(笑)

そーんなメチャ楽しそうな場、後先考えず2つ返事で行きますわ!!(笑)
ゆーじにサンキュー!



そんなわけで、ゆーじ御殿へ。

ゆーじの他、佳代と笠井香奈ちゃんがおりました。



クリスマスイブイブからイブにかけての一時をまさかこのメンツですごす事になるとは思いませんでしたが(笑)、
このメンツだから楽しい鍋パーティー♪


クリスマスケーキまで!



はい、アーン(^○^)



って何しとんじゃ!(笑)


実はこのメンバー、そのまんま次の日のアトムまつりに参加することになるのですが(笑)
思わぬ前夜祭、なんか楽しかったです!


そんなわけで、朝帰りのボクでしたが、お昼前から祭へご出勤(笑)
前置きはここまで!
いよいよ始まります、クリスマスアトムまつり!





・・・・・あ、長くなっちゃった。

続きはまた次回!!\(^o^)/


写真は上野学園の石橋メモリアルホールのクリスマスツリー!
これまた関係ないけど綺麗だから!



※今後の予定ッッ!!

○1/27(日)
「日曜朝市」
会場:栃木県大田原市・山の手ビル駐車場(栃銀大田原支店隣)
入場無料8:00~12:00
$アトムの毎日が一期一会。-123445228.jpg

○1/27(日)
「那須野芸人祭り」
会場:那須野が原ハーモニーホールのカフェ
入場無料13:30~
$アトムの毎日が一期一会。-123336289.jpg


〇2/17(日)
四谷天窓『HAPPY HOUR』
12:30op/13:00st
チケット代¥1,500(ド別)
$アトムの毎日が一期一会。-13457945_1081868366_194large.jpg
出演者
吉田勝幸(from長野)
山本吉隆



○3/17(日)
川崎沖縄そばゆんたく・内容未定
15時スタート、ノーチャージ投げ銭の予定。
現時点での出演者は、
介護士ンガーアトムwith古田悦子、佳代。
他お誘い中!
夜はオープンマイクありの交流会になりそうです!ぜひ空けといてね!\(^o^)/








実はアメブロコミュニティに、
介護士ンガーアトムグルっぽを作ってくれてたりします!












Android携帯からの投稿