振り返るシリーズ

久しぶりに


古いブログ

読んでいただきありがとうございます



実際

長いお付き合いになったこと

ありがたい事ですね


3時間かそこらのデートだと

物足りないし寂しいと思う


それ位には

ココロも持っていかれてる


お付き合いのステージが変わると

それはそれでまた

考えることが変わるだけで

新たな悩みも生まれる


でも出来れば

これからも上手く折り合いをつけて

続けていければとお互いに願っている


やっぱり送っていくよ

少しでも一緒にいたいから


ふいに真っ直ぐな言葉を食らって

よろけそうなココロを


ねへへ


と下手くそな笑顔でごまかす



ハロウィン仕様の

でも大人っぽいアフタヌーンティー


非現実的な時間を過ごして

お互いの現実に帰っていく


やっぱり私たちはズルい人間なんだろう


いつまで続くか分からない

「イイトコ取り」


その自覚だけはずっと消えない

たぶん、それは彼も