彼の子供の頃の話しや

亡くなられたお母さんの話しを

聞くのが好き


たまーにだけど

そんな話しをしてくれる事がある


子供の頃の思い出話しをする時

お母さんとのエピソードが

何とも微笑ましい


まだ若かりしお母さんと

子供の彼を想像する


ちょっと愚痴まじりだったりするんだけど

お母さんのこと好きだったんだなーと


いかにも男の子らしい感じがする


そんな風に思い出してもらえる事を

お母さんは喜んでると思うけどな



お母さんがお空の上から見てたらどうする?


それは困るかなー

怒られちゃうよね? 笑


50を過ぎた息子でも

お母さんに見られたら困ること

あるんだなと思うと

可笑しかったけど

なんか良いなーと思った


この歳だから思うことかもしれないですね