ほぼ毎日

深夜残業をこなしている彼


40代まではそんな働き方でも

頑張れたのかもしれないけど


さすがに50代に入って

大丈夫なのかな?と心配してたら


案の定

何ヶ月か前に倒れて

その後も少し体調を崩しがち


幸い深刻な病気はないけど

どうも気力が落ちてる感じ


男性更年期?みたいな話しもしたけど

おちんは元気だしねぇ?笑


ちょっとストレス溜まってるのかな

もっと私にぶつけて発散すれば良いのにね


聞いてると何となく

お仕事での閉塞感みたいなもの

抱えてるように感じました


結果は出さなきゃいけない立場だし

しんどいんだろうな



次のデートでは

気力を補充してあげないと


じゃないと

私の存在意義の危機!