今週はデートなしの

穏やかな週末


次のデートは

連休に入ってからかなー


すっかり落ち着いて

穏やかなお付き合いが続いています


相変わらず

毎日のLINEも続いていて

行きたい場所なんかの話しで盛り上がってます


こんな風に穏やかなお付き合いが

続いていると


終わらせる時は

どうやって終わらせるんだろうと

考えてしまいます



今のところ

お別れする気はさらさら無いけど


ふっとそんな考えが頭をかすめる


どちらかの日常に何か大きな変化があったり

病に倒れたり


そういう現実的なことで

終わる可能性が一番高いのかな


年齢的なものでしばりを設けるなら

やっぱり還暦か


その時になってみないと分からないですね


50過ぎても

セックスを諦められなかった私が

60になったからって

考えが変わるとも思えないですけどね



一度始めてしまったものを

終わらせることって


本当に難しい




始めるのは簡単でもね