レーシーな下着を仕入れて

彼にご披露




久しぶりに撮影してもらいました

(↑の写真はもちろん通販サイトのものです)


これ、ブラはワイヤーもホックも無い

被るだけのラクなタイプ


補正力はゼロですが


おぱんちゅも後ろは全面レースで

夏にぴったり



で、彼も喜ぶ 笑



ちなみにWacoal通販で買った

SALON by PEACH JOHN のセットです


お色は彼の好みに合わせて選びました

(サイト見たらこのお色はほぼ完売してた…汗)


濃いめの色が私には似合うらしく

じっくりたっぷり愛でて頂きました


喜んでもらえると

やっぱり嬉しい



下着なんか何着てても関係なし

脱がしてしまえば一緒


なーんて人には意味ないですけどね