2回目もありましたけど

ここまでにしときます


お互いの

おクチでのご奉仕もたっぷり


書ききれません 笑


帰る前にバックハグでお喋り


彼の膝の上に乗って

バックハグして貰ってたのですが


話しながら

背中に彼の頬がピタリと寄せられて


寂しいなぁ…  


どんな顔をしてたのか

分からないけど


そう言われたのは久しぶりで

少し胸がきゅっとなりました


そうだね…


それだけ返して

後ろから回されている腕を

改めて抱きしめる


割り切っている関係ではあるけど

色々思うところがあるのは同じ


お互い、それ以上はクチにしない




彼の事情で

次のデートは夏休みに入ってからかなーと

思ってたけど

結局、翌週も会うことに


今は彼がそういうターンみたいです



なんだかんだ

そういう彼に合わせてあげる私は

どうなんでしょうね