本格的な夏が来ましたね


仕事で外出中

官庁街は緑が多くて良いけど

セミの鳴き声が凄いー



昨夜寝る前に思い出した


ん?騎乗位もしたな?


寝バックの後

余裕の無くなった彼に

上になって


とお願いされたんだった


どーでもいいですね 笑


今度は上で私が頑張って

倒れ込むと下から突き上げられて


それを何回か蹴り返して…


やっとのフィニッシュでした


そのあとは二人して

気絶するように寝落ち


15分くらいだったけど

それが気持ちよかった〜


頭スッキリして起床!


わたし的にはセックスで整った感じ

これで夏を乗り切れたら良いな〜



無理かな?