少し早いけど

タイミング的にこの日に


お席の予約の電話をしたら

何かの記念日ならサービスで

テーブルにお花とデザートのプレートとカード

準備出来ますよ と


カードは持って帰れないし

お花は彼が恥ずかしいかな?と思って

デザートプレートだけお願いしました


高級店という訳ではないけど

素敵な雰囲気のお店で

以前にも行ったことがあったので

お味も間違いないことを確認済み


窓際の角の特等席が用意されていました


最初は気づかなかったけど

私たちのお席にだけ

小さな花瓶に控えめなハーブの花束


あ、気を使ってくださったのかな?と

嬉しくなりました


ミントやローズマリーを指でこすって

香りを嗅ぐと

それだけで頭がスッキリする


彼も同じようにして香りを楽しんでました

少しはリフレッシュ出来たかな


自家製のフレッシュハーブを

ふんだんに使った夏らしいメニュー

前菜やメインを選べたので

お互いに違うものを選んで少しずつ分けあう


気を張りすぎない

でもいつものランチとは違う

ゆっくりとした時間


色んな話しをしながら過ごせました


彼にはプチサプライズのデザート

ケーキスタンドに載せてサーブされて

誰よりも私が喜ぶ 笑


コーヒーも彼好みの感じだったみたいで良かった

デザートがしっかりだったので

カップが大きめなのも嬉しかった



お店の雰囲気含め彼も喜んでくれて

何回もありがとうって言ってもらえた


良かった


幸せな気分でお店を後にして

あとは思う存分抱き合うのみ


セックスに向かう時間までの過ごし方

雰囲気づくり


年齢を重ねてくると

助走も大事だなーと思います


カラダだけではなく

ココロも満たされる非日常



それこそが私の求めるものかもしれません