ここで色んな男性のブログも

読みますけど


ちょくちょく見かけるのが

ドーピングのお話し


50代でも意外と使ってる人がいる?


私の彼さんは

皆さんご存知のとおり

まだまだお薬とは無縁な感じ


1回目を放った後もしばらく保ってます

(びっくり)

完全にフニャる事はなくて

イチャイチャしてると

またバキバキ…笑


2回目を放つことは

あったり無かったりですけど

勃起自体は保ってますねー


たまーのフニャちんを

わたしが目ざとく見つけて

パクっとしてるくらいで


下半身が割と大きめというか

全然太ってはいないんですけど

ピッチャーっぽいお尻の大きさというか


やっぱり下半身が強いんですかね?


そう言えば前カレさんも

スクワットが欠かせないって

言ってたような


下半身の筋力がダイレクトに関係するとか何とか

そんな事を言ってました

涙ぐましい…



いつまで出来るかな


っていうのは男女問わず

この年代が考えることなんでしょうね