先日のデートのランチは

この時と同じお店でした



懐かしいねーと話しながら

海老の揚げ春巻きも食べました

(やっぱり美味しかった!)


あの時はお昼も食べずに

ずっと抱き合って

確信を得た大事な日でした


お腹ぺこぺこだったから美味しかったよね、と

目の前で笑っている人が

変わらずそこにいてくれることに

心から感謝しました


初めてのお相手とは3か月

次の方とは半年


今の彼とは(やり取りを始めてから)

ついに1年を超えました



アプリでの出会いで

長いお付き合いとかは難しいのかなーと

諦めた時期もありましたけど


お互いに1人と長い関係を望んでいたり

色んな相性が良かった事も

ラッキーだったんでしょうね



複数と分散したい人

常に新鮮な恋愛気分を味わいたい人

特殊な性的嗜好を共有したい人

特定の相手と長い関係を持ちたい人


何を求めるかは

人それぞれでしょう



こういった関係においては

自分が良ければ良いのだと思います


そもそも自分勝手なこと

してるんですもんね