すっかり

えちネタから遠ざかってしまっていて

すみまっせん


次のセックスも2週間先なので

しばらくこんな感じです 笑


でも昨夜は次のデートの話しを

やり取りしてて

挿れて欲しくなって


おひとり様しました

むふ


きっと彼もかな?

相変わらずバカップルですね

うふふー



話しは変わりますが、、、


今週は半年に一度の婦人科検診があって

いまだに閉経してない事で弊害もあるのですが


美魔女の婦人科医が

超音波の棒を操りつつ私の脚に触れて

やっぱりさー

まだまだ肌が若いんだよねー

毎日たくさん見てるけど

この年代の人の下半身の肌じゃないんだよね


ありがとうございます!

誰に言われるより真実味があって嬉しいっ

(たとえ下半身だけであったとしても!w)


以前、膣の状態も褒められた事があって

嬉しかったな〜


閉経が遅いことと関係があるのか分かりませんが

(ずっと偽閉経療法もやってたし)

ホルモン値に反して身体が若いことは

喜ばしい限りだし、彼のおかげですね


その事を彼に

良かったねー

「肌だけは」若い頃から褒められるんだよね

と半ば押し付け気味w に報告すると


本当に肌キレイだもんね

シミも無いし…


え?


シミは何だったら多いと思うよ

シワはあまり無いけど(親ゆずり)


メイクはしてるけどコンシーラー使ってないし

この夏の陽射しが降り注ぐ街中の道端で

見えてない…わけないよね?


恋愛フィルターかな?

あれあれ?

まだ効いてるのかな?笑


彼の言い方が待ちあげる感じではなく

何気なく発した感じだったのが

また嬉しかったです



人と比べてどうこう言うより

自分自身がどうありたいか


何よりモチベーションになってるのは

そういうとこだと思っています


人と比べて語る人は

自分では気づいていないだけで

結構、年齢に縛られているような気がします


心の中で思うことはあっても

それを口に出すか出さないか

そこも実は大きいような気がします


結局、自分を貶めることになる


言霊(ことだま)ってありますからね