この日の彼は

私がどれだけ頑張っても

2回目を放つのは難しそうでした


それはそうでしょう

復活してからまだ間がないし 汗



また彼のターンで

好き勝手に責められて

我慢できずに


もう一回


バスルームでお願いしました


それでも物足りないと感じてしまう私は

異常なのかもしれませんね



この歳になっても

性欲に支配されてる私のことを

理解出来ないと笑う人もいるでしょう


でも私からすれば

そういう人たちの事が理解できない


何かが欠落しているのは

私もあなたも同じかもしれない



自分と同じ考え方の人間なんて

いなくて当たり前で


理解は出来なくても

「そういうもの」だと思うしかない


誰も人の心は縛れない





とは言え

罪と罰という言葉が

常に頭の中にはあるんですけどね


矛盾と葛藤とを抱えたまま

どうしようも無いけど


どうにかしようとも

思ってないんでしょうね