いつもよりかなり短いセックス

しかも立ちバック


わたし的には全然もの足りないけどしょうがない

生理中だもの ←


お昼ご飯を食べて

汗も引いたのでベッドでまったり


寝ちゃう?


いや寝ない


という彼の顔が眠そう 笑


腕の中に入れてもらって

何気なく下の方に手を伸ばすと

まったくもってやる気のない彼のものに触れる


過去イチのふにゃふにゃ!

大好物!


クチの中にすっぽりおさめて

ゆっくりゆっくり愛撫すると

ムクムクと立ち上がってくる


なんかさ、凄いよね


何回見ても

この変化は凄いと思う


りょうちゃんのも大きくなるよ


自分では分からないけど

やっぱりそうなの?


うん、時々ね

おっきくなってるなーって分かるよ


あそこが充血して

より敏感になる感じはあるけど

勃起してるのは分からない

毎回ではないの…?


顔の上に跨ってみて


顔の上?


唐突な提案に戸惑ってる様子だったけど

言った通りにしてくれる


最初こそ動かずに

私が吸いつく様子を見てたけど

わずかに腰が動き出す


喉の奥まで挿し込まれると

うぐっ とか

ごぼっ とか

苦しげな音が喉から漏れる


やめる?


彼の言葉に首をふって続ける

わたし的には被虐的な感じに興奮してるんだけど

彼は心配の方が勝るみたい


Sだけど

こういう感じはしたい訳じゃないかな


そっか、やっぱり根が優しいんでしょうね

遠慮してしまうみたいです


私をひたすら責めて気持ちよくさせたい

泣くまで責めたい


そういう事らしいです

性的嗜好は千差万別ですね




でも、終始

彼のものがガッチガチだった事だけは

ここに記しておきます