1回出す前のご奉仕は

あまりさせて貰えない


そろそろお風呂たまったでしょう?


早めにストップかけられる


トイレで確認すると

まだまだ経血量は多い


当たり前だ

2日目だもの 笑


彼のあとを追ってバスルームへ


すでにバスタブに入ってる彼に

見られながらシャワーするのが恥ずかしい


改めてこの年齢なりの身体を見て

どう思われてるのか…


考えたくない 泣


バスタブの中で

いつもなら色々してもらうけど

血が出ちゃうとイヤなので


早々にバスタブの外に誘って

前から抱きついてキスしていると

カタいものが下からそこを刺激する


堪らずに身体を離して

お尻を突き出した


うっ


無言で彼のものが挿し込まれて息を呑む


はぁっ


詰まった息を声と一緒に吐き出すと

その声に触発されたように

後ろから強い衝撃が腰に響いた


とっさにバスタブの縁に手を置いて

必死に身体を支えていたけど


下からすくい上げるように動かれて

足がつま先立ちになる


下から何度も跳ね上げられるたび

重力に負ける私の身体が彼の腰に打ちつけられる


その衝撃が子宮口を揺らして

つま先立ちの足が震えだす


前にも思ったけど

生理中でも普通に気持ちいい


若い頃には無かった感覚


一気に駆け上がりながら

うわずった声でイっ…くと発した声が

思った以上にバスルームに響いて

一瞬だけ我に帰る


と、同時に

彼の動きに容赦がなくなって

快楽の最中(さなか)に引きずり戻される


激しい喘ぎと身体のぶつかる音が

暴力的にバスルームに響くのを

頭のどこか遠いところで聞きながら


激しい脈動をナカで受け止めた




それが抜かれた瞬間


ボトっ


経血と一緒に彼の精液が

バスルームの床に跳ねる


余韻で震える膝に手をついて



滲んでいく赤い塊を見下ろしていた