改めて顔を見る


乾燥気味の肌質が

さらに乾燥してるような?


唇もカサカサで皮がめくれそう

(冬の間リップを使うように言ってましたが)


熱が高かったから

しょうがないのかな


体調は戻ったようだけど

暑くなったし大丈夫だろうか


ドライブってどこに連れてってくれるの?


改めて聞いてみると


ドライブって提案した時の反応が今イチだったから

どこどこのホテルにしようか…


(今イチだった?そうかな?

 でもぎゅーも、ちゅーもしたいなら

 やっぱりそうなるか?)


直前に生理が来てたし

ホテル代が勿体無いような気はしましたけど


暑いしね、、、


でしょう?笑


夏が苦手な私の気持ちを見透かしたように

笑ってました



部屋に入ると

言葉を交わす前に抱き合う


体温を感じて

やっとお互いの存在を実感して



どちらとも無く

ゆっくりと唇を合わせる



彼の乾いた唇を

私の舌と唾液で湿らせていく



彼の手が

頭や首すじ、肩や、背中を滑る



慣れた手の感触に

あっという間に身体の力が抜けていった