もしかしたら彼の病気を疑った方

いらしたでしょうか?


私も一瞬思いました

きつい薬を処方されてただろうし

その影響もあるかも?と


(私は抗生剤を処方されると

 カンジタもセットなので 泣)


でも

痛かったのはその時だけで

おトイレとか特に問題なさそうでした


良かった〜



とりあえず元気そうではあったし

食欲も普通にあったけど

何となく覇気がないような感じがして

その辺だけが心配…


元々情緒が落ち着いてる人なので

こんなもんだったかな?とも思ったり


前に顔を見たのはほんの2週間前だけど

雰囲気が違って見えたのが気になりました



やっぱり疲れてるんじゃないかな〜



じゃあ何でホテルデート?って感じなんですが

とにかく抱き合ってキスだけでもしたくて


お互いにその気持ちは一緒だったので


まぁそれだけじゃ無かったけど 笑


またぼちぼち書いていきます