ちょっとした行き違いから

私が少し冷静さを欠いていて


今朝の連絡を最後に

LINEは控えると伝えました


はぁ…

なんでこうなっちゃうかな?


こういう態度を取る私が悪いのは

分かってるんだけど


コトの発端は彼が原因


今、連絡すると

また無意味なやり取りを繰り返してしまいそうで


自分を抑えるためにそうしました


これで終わるとか

今の彼とは無いと思うけど


過去の人との記憶がよぎったりして

それを思い出すと気持ちが落ちる



彼からしたら

カラダだけの関係なのに

面倒だろうなーと思う


ごめんね


って、ここで言うくらいなら

本人に言うべきだろうけど


余計なことまで言ってしまいそうなので


今はとにかく距離を置くことにします