先日のリンガムマッサージ 

海外の動画の

見よう見まねでやったものですが


初めてあんなに

手で色々ほどこして 笑

モノの変化が見てて凄く興味深かったです


これ以外にも色々


手のひらで優しく下から上へ

お腹に押し付けるようにストロークしたり


カリの部分を人差し指と中指で挟んで

細かく上下させたり


上に画像にもある

左右の手でねじるような動きとか


彼の反応が良かったです


睾丸も根元で絞るように持って

二つのタマタマをくっきりさせて

表面をさわぁ〜っと指先だけで刺激したりも

気持ち良さそうでした


オイル使うと

凄くやりやすくて良かったです

コツはやっぱり優しくでしょうか


私が使ったのは

無印のオリーブスクワランオイル


無印のオイルの中でも1番サラッとしたタイプ

無香なのも◎


プロの方が見たら

怒られそうな内容かもしれませんが


特別キレイでもなく

スタイルが良い訳でもない私を

大切に扱ってくれる彼への


せめてものお返しですね


昨日、書いたことと矛盾しますが

これだけ頻繁に会えてるのは

彼の経済力のおかげかもしれません


仮に毎回ワリカンだと私の方が持ちません


それを当たり前だと思わないようにしたい

私にお金を使わせるだけの価値を

自分に見出したい


きっと彼はそんなこと…って

また困った顔して笑うと思うけど


まー、自己満ですね



今日もまた

癒しあってきます