背中をじっくりほぐした後

徐々にお尻の方へ指を滑らせる


太ももの裏からつけ根の辺りも気持ちいいらしく

股間の際きわを攻めつつ

腕を通して鼠蹊部のリンパも流す


彼の様子が


ちょっと…もどかしそう 笑



お尻の側面を親指の腹でマッサージしつつ

時々、お尻の穴もほぐすと


お尻のほっぺがキュッとなる


穴の周りをぐにぃ〜

キュッ

ぐにぃ〜

キュッ


ちょっ(汗


www



裏筋も指先でスッと撫でてあげると

あっ…

と色っぽい声を上げてました



いつもは私が責められてばかりなので

楽しい

気持ち良さそうにしてるのも

楽しい



最近は油断してると

私の後ろの穴にも

彼の指先が侵入してくるので


たまには仕返し



まだまだ知らないところ

開発していかないとね