週末のデートは

彼にとってのサービスデイだったかな?


今朝はスッキリと起きられて

気持ちよく仕事に行けたようです


マッサージの効果なら私も嬉しい


ちゃんと新しいランジェリーも

着けたんですよ

横のヒモヒモが可愛いと

気に入ってくれました


でも四つん這いで撮ったはずの

ヒモTの写真が撮れてなかったらしく

また持ってきてとリクエストw


これを着てのプレイは

ほとんど出来なかったので

改めてしてもらおう


色々詰め込み過ぎると時間足りないですね


次回はまた

ゆっくりと抱き合う予定


いや

私のマッサージもしてもらいますけどね!



あんなに気の抜けた彼は初めて見たのでw

本気のマッサージはしばらくお預けかな?



でも頼まれたら

しちゃうんですけどね