今日はいつもの五分の1くらいしか
おちん、入ってなかったね

もうちょっと入ってたと思うけどww

そうかな?

うん、最初から寝バックするの禁止ね

www

自分からしといて〜笑
私も気持ちいい体位は
彼も気持ちいいんですよね

その日1回目から飛ばすとダメですよね
珍しく早かったです


でもいつもなら余裕で2回目もあるところ
なぜ無かったかと言うと

私の時間をかけた
オイルマッサージからの手技〜射精で
完全に副交感神経に振ってしまって

もうそれ以上無理そうでした…笑

私が求めれば出来たかもしれないけど
普段がハードワークだし
ゆっくり寝かせてあげて

途中でこっそりベッドを抜け出して
ゆっくりシャワーも浴びてから

コーヒーの香りで起こしてあげました

その後もぼんやりした感じだったので
ちゃんと効いてたみたい?

前日にタントラマッサージの動画見て
勉強した甲斐がありました

オイルもアロマも準備したしね

マッサージをちゃんと習ったことはないけど
自分が受けた時の記憶と
リンパの流れくらいは何となく分かる

ただリンガムマッサージは未知の世界

ちょっと習ってみたいと思ったけど
実技で反応や感想を聞きながらでないとね〜
難しいよね〜

あんまり大波は無くて、ずーっと気持ちいい
みたいなのを長くキープ出来ればな〜と思ってて
それは出来てたみたい?

また彼さんでお試ししてみよう
彼的には気持ち良かったみたいだしね

手で射精まで持ってったのは初めてだったので
その瞬間の変化をガン見出来たのは
面白かったです


ナカで先っちょがパンパンに膨らむから
私も気持ちいいんだろうなと思ってたけど

思ってた以上の緊張感でした

よく破裂しないもんだな〜あれw