思い出したことを書いてみる


書きたい時に書いてばかりで

すみまっせん



彼と仲良くお風呂に入って

ベッドに入ってからすぐに

彼のものをパクッと(はぁと)


咥えた瞬間にあれ?と思って


さっき

マウスウォッシュしちゃった


え?


お風呂上がりに洗面にあったのが目について

何気なく使っちゃったんです


(ふぅぅぅ)息を吹きかける


ちょっ…

冷たい!冷たい!


(ふぅぅ)っはっはぁ〜 爆笑


それでも全然小さくならないところはさすが(!)

でも時期はまだ冬の最中…笑


夏なら気持ち良かったかもね

ちょっと早かったね


う〜ん…(微妙な反応w)


さすがに直後はダメだったかな?


その後はちゃんとおクチにおさめて

たっぷりご奉仕させて頂きました

時間が経つと大丈夫みたいでした



刺激を求めたい殿方は

ぜひ彼女にやってもらってく〜ださいっ