生理が来た


あり得ない…

3ヶ月ぶり


そんな風だから

最近はすっかり油断して

毎回ナカで受け止めていたのに


ま、自然妊娠はそれこそあり得ないので

心配はしてないですけどね



それでも

ホテルデートを変更しない私たち


だって人目を気にせずに

のんびり出来て

イチャイチャも出来て

ホテル代も気にしない彼だから



予約済みのテイクアウトを受け取って

ホテルに直行しました


散々イチャイチャしたあと


バスルームで彼を受け入れて

ナカで全部受け止めました



バカでしょー?

バカなんです私たち


そのバカ度合いがぴったりなもんだから

困ったものですね



生理中のセックスなんて

いつ以来だろう?


記憶の感じよりは

普通に気持ち良かった


彼も初めてでは無かったようです


抜いた瞬間に溢れ出た経血には

あっ…と声を上げていましたが


血が絡みついた自分のものを見ても

特に驚いた様子はありませんでした


まだ硬いままのそれを

私がシャワーでキレイにしてあげると

いつも通り嬉しそうに笑っていました



私は生理が重いわけではないので

出来ることですね



生理中?終わりかけ?にセックスすると

早く終わるって話しありましたよね


だといいなぁー