会えないかもと思うと

昨夜ふいに彼とのキスを思い出した


最初は

思いのほか情熱的な彼のキスに

驚いた記憶


それまでは穏やかで紳士的な人だったけど

いざとなると男なんだなぁ…と



今でも彼とキスするたびに

さっきまでとは別人だな…と思う



そして

それは、その後の行為を連想させて


私にもスイッチを入れる


意図的なのか

男としての本能的なものなのか


私にはわからないけど


間違いなく「始まった」と感じる



私たちは今からセックスをする



その感じは私を女として興奮させ

普段は隠している中身を

ずるんと剥きだしにされる感覚



間違いなく

彼にしか見せない顔

彼にしか聞かせない声


彼にしか晒せない痴態



誰も知らない

彼だけが知っている私の別の顔





あなたもそうですか?