いつもお読みいただき
ありがとうございます。

割と平凡とも思える婚外の内容に
そこまで需要があるとは思えないのですが

書くことで
私自身は反省したり
思いを深くしたり

好き勝手に書いておりますが
アメンバー記事は書いておりません
(とある方へのリスペクトから)

よろしければ
今後も時々お立ち寄りください


彼は私よりひと回り大きい

身体も
手のひらも

その事が私はとても嬉しく

ホテルの部屋で
まず彼が抱きしめてくれる時

彼の手が
私の髪を梳いてくれる時

しみじみ
その幸せを噛み締めている

この間は
両手で私の頬を挟んで
しばらく親指で頬を撫でてくれた


恥ずかしかったけど
彼の大きな手のひらに包まれて
幸せだったな〜


アプリで自分の身長を
少し大きめに書くくらい
相手に身体の大きさを求めていた

(太ってる人はダメだけどね)

相手に対して
条件らしい条件は設けてなかった私

でもセックスパートナーに
それくらいの条件なら
書いても良くない?
と思って


ただ、年齢と身長に関しては
本当に詐称が多い

それが判明した瞬間
点数が急降下するので
それを挽回するには相当な何かが必要

でも、そんな何かがある人は
まずいない
そのくらい、私にとってはダメなことでした

会うきっかけを増やせるからと
男性は仰るけど

器の小ささを
自ら、ご披露して

何んにも得しないのになぁ…



もちろん、
一番身近な家族には
つき通すしかない嘘を抱えているんだけど

そのままを
最初から見せてくれる相手には

自分も全てをさらけ出せる

お互いに
ありのままを受け入れられたら

幸せなことですよね



身体の大きさと
持ちものの大きさは

比例…しないですけどね


そこは開けてみてからのお楽しみぃ〜(はぁと)