いつも読んでいただいてありがとうございます


私自身は特別エロいわけでもなく

年齢並みの見た目と

人並みの性欲を持っているだけ



最初に踏み出した時は

自分のどうしようもなさとか

この一線を超えてしまう自分に

他の人とは違うものを感じていました



ただ、色んな方のブログを読ませていただくと

私の書いてる内容なんて

ごくごく普通だな〜と思います



彼はよく性欲と食欲を同等に語ります



お腹が空いたらご飯食べたくなるでしょう

性欲も同じだよ、と



私たちは特別な性癖を持っているわけでも

複数と刺激的な関係を求めている訳でもなく


本当に普通の中年です



それでも読んでくださる方は

何を感じてくださってるのかなと

少しは共感できる部分もあるのかなと


だったら良いな〜と思いました



自分のために書いてるブログですが

読んでくださる方がいらっしゃるということは

やはり嬉しいことなのです



これもある意味、癖(へき) なのかな

自分のセックスの内容

公開してるんですもんね笑