コメント欄を閉じているせいか

たまにメッセージにて感想をいただきます


「書く理由」にも書きましたとおり

自分の気持ちを一方的に吐き出したく

このブログを書いています


そのため、一つ一つにお返事が

出来ませんことをご容赦ください


ただ、間違いなく励みにはなっております


この場を借りてお礼申し上げます





最近のLINEでのやり取り


何故かSだのMだのの話しになり


縛られてみたい?

と言われました


えっ縛れるの?と思ったら


SMと言えばと思って言っただけ

との事でした


何だよう

ドキドキしちゃったじゃんか笑


別にそこまで本気のは興味ないんですけどね

体に跡が残るのもちょっとね



でも、この間私が上になって動いてた時

珍しく彼の口から声が漏れて


少しだけ私のSっ気も刺激されたんです


なので、たまには彼の余裕がないところも

見てみたいな


なんて言ってみたら



多分無理だよ

僕はSだからね


とピシャっと言われてしまいました



この人のこういうところが






ほんとうに好き