過去にそこまで気にしたことは無いと思うけど

前の彼が凄くわかりやすい人でした


やんわりとイヤだと思っていることを伝えても


私をベッドに残してシャワーに行く

さっさと帰り支度を始める


だって時間でしょ、と


そうなんだけど

余韻も何も無いのね


1人で帰るから

送ってくれなくても大丈夫と拗ねても

まったくわかって無かったな〜笑


今の彼は

コトが終わると

私のお腹に出したものを丁寧に拭き取り

腕枕をしてキスをして

気がつくとまた指が身体中を這っている


そうエンドレス


賢者タイムってよくわからないんだよね〜

とまた始めてしまうし

彼自身もすでに臨戦体制になっている始末


どうなってるの


彼のを握って笑ってしまう


そんな調子だから

ホテルにいる5〜6時間のほとんどがセックス


この間はかろうじてお昼は食べたけど

ベランダの露天風呂も

素敵なバスボムが置いてあった大きな内風呂も

入らず終い


高いお部屋である必要あるのかな

私たちにはベッドだけあれば良さそう



私のセックスパートナーは

最高の絶倫さんなのです



股関節がバカになるけどね笑