いつまでも暑くてぐったりですね


露天風呂付きのお部屋とかあるじゃないですか

でも、まだちょっと入る気になれない


それでなくてもメイク崩れ対策が大変

デート前にメイク崩れ防止ミスト吹きまくってます


50過ぎてすっぴん晒すほど

浮かれないようにしたいものです笑



で、タイトルの件


見た目もさることながら

口の中で感じる反応も人それぞれ


面白いのは、大きさ、硬さが

目まぐるしく変化するタイプ


ある意味、分かりやすくて楽しい


あぁ、ここがいいんだなぁ〜

とか

彼が小さく漏らす声と連動してたりすると

正直だなぁ〜

とか


とても愛しく感じる



私から溢れでるものの量で

彼もそれを感じてるのかな



自分でコントロールできない

身体の正直な反応って

抗えないだけに


なんか

それだけでたまらない気持ちになる