このジャンルの女性は処理されてる方

多そうですよね


私もきっかけは介護脱毛でしたけど

毛が落ちないし、何より清潔

夏場の違いは大きいですよね


ちょっと温泉とかは恥ずかしい気もしましたが

慣れてしまえば割と平気かも笑



で、過去の彼たち

つるつる初体験だったのは最初の彼だけ

後の2人はご経験済み


それだけ処理されてる方が多いんでしょうね


最初の彼には処理済みであることを

伝えていたので驚かれはしなかったけど

感想を聞いたら


手だけを伸ばして行ったときに

毛に到達するとあと少し…とわかるけど

毛が無いといきなりで戸惑うと…笑


今の彼とはそういう話しを一切してなかったので

意外だったみたいで


あれ?

つるつるだよ?


と素に戻ってました

そうだね〜つるつるだね〜言ってなかったからね〜

と笑ってしまいました


まぁでも概ね好評ですね

いつま〜でもそこに頭突っ込んでるし


こないだの初めてのセックスの後

がっつり見た!と言われました


がっつり見るなよぉ〜笑


明るいところでするのが好き

ホテルの部屋に入った途端

押し倒して着衣のままするのが好き


色々お好みがね

おありでして(誰しもそうでしょう)

でも最初からは…とかなり遠慮してたらしい


そんな人には

ちょっとハードルが高いと思えることも

一つずつ叶えてあげたいな〜と

思ったり

思わなかったり