私には10年以上のレス期間があり

それを打破したのが1年半前


果たして出来るのか

身体の準備は整うのか

実際に私に対して男性は反応出来るのか

色々と心配はありました


その時の相手はひと回り以上若い30代の方でした

幸いに焦らない優しい人で

こちらの状況も把握した上で

十分に気を使ってくれました


その時言われたのが

"何の心配もいらなかったね"

私としても気抜けするほどに


ちゃんと濡れたし

ちゃんと気持ち良かったし

ちゃんとイケた


気持ちよさに関しては思ってた以上でした


若い頃は何だか分からないけど

濡れてはいるんだけど

痛いだけ

の時もありましたね〜


それが歳と共に良くなるって本当なのか〜と

ブランクあってもそうなのか〜と

女性の身体の不思議を思いました


で、先日の彼とのセックス

実は前カレさんと別れた昨年の11月以来でした

割と空いちゃってたけど大丈夫かなと思ってたけど

彼の普段の雰囲気からは想像しがたい

情熱的なキスで即スイッチオン


このギャップがゾクゾクするしたまらない

彼も私のドライなイメージからは想像できない様子に驚いたみたいだけど喜んでた笑


いや、湿度高めですよ、私は


そりゃあ、チューだけであんななってたらね

こっちは恥ずかしい限りだけど

男性は心の中で(よっしゃ)って思うみたいです笑


怖くても

緊張してても

久しぶりでも


気持ち良ければ濡れるし

感度が上がれば耐えられない声も上げるし

あなたと一緒にイクことだって出来る


最初のセックスまでの持っていき方って凄く重要

セックスそのものより実は大事かも?


それ次第ではあなたのしたいこと

何だってしてあげたくなる