前に書いてた時も一度も無かったのにな〜w

最初からってどうよ?

ダメですね

気をつけまーす


本当にちょっと直しただけで記事が復活してた

そういうもんなんだ


ふーん、知らなかった


直接的な言葉を使うのは好きじゃないので

多分今後は大丈夫かな?


なんかエロさを感じないんですよね

いかにもエロ全開みたいなの


それは相手を選ぶ時も同じ

下ネタ話したい人って真のエロでは無い気がする

何の意外性もないセックスの何が面白いのだろう


手の内全部見せられてから致しても

あぁ、言ってたもんね〜

としかならない


普段の私は

ドライでサバサバしてると感じさせるみたいで

セックスだけ出来ればいいというタイプかと思ってたと言われました


思ったより、しっとりしたタイプ(?)で

良かったって


あはは

そうだね、

苛められてなんぼだからね


Sだよ


とキッパリ言い切った彼に全てを委ねて

私はどこまで行けるだろう