おしらせ。 | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

おしらせ。


1時間程前に
静岡の方で震度6強という
地震がありましたが
皆様大丈夫ですか?


私の家も少し揺れましたあせる



コメントありがとうございましたビックリマーク
なんとか無事という文字を見て
少し安心しました。



何が起こるか
全くわからないですが、
今自分に出来ることを
精一杯やっていきたいですグー






お知らせです注意

27日に六本木スプラッシュで
予定していた
マンスリー公演『JK21やねん』が
関東地方の現在の状況、
節電・計画停電等の影響を考慮し
中止となりました。


楽しみにされていた皆様
ごめんなさい。

でも、
大阪で
震災チャリティーアトリエクラブを
行う事が決定致しましたビックリマーク


1日でも早く被災地が
復興しますように、
そして
1人でも多くの方が
無事でありますように。