さいきんのできごと。 | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

さいきんのできごと。


おこんばんはにゃーキラキラ



今日は書きたいことが
いっぱいあります(*′艸')ドキドキ







まずは先週木曜日の
アトリエクラブ音符



藤井組でした(∵)ドキドキ



マイクにシュシュをつけたり

心理テストをしたり

いつもと違う服装で踊ったり‥

城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-DVC00141.jpg



楽しかったーっにひひ音符











そして10日は
桃菜の誕生日っドキドキ

birthdayイベントがありましたニコニコケーキ




メンバーやプチJKのみんなから
手紙をプレゼントしたよっラブレター





桃菜おめでとーっ(*>∀<)oキラキラ









そしてそして、
11日は
K・K・いれぶんさんとの
コラボアトリエでしたっドキドキ





一緒に歌ったり
ゲームをしたりしたよっニコニコアップアップ






また機会があったら
一緒に歌いたいなあニコニコ音符







コラボアトリエのあとは



甲子園球場へ
スタメンキッズに
行ってきましたドキドキ






試合も観戦したよーっにひひチョキラブラブ


城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-SH3E0159_ed.jpg






この日のタイガースは
7対3で勝利っニコニコドキドキ






ほほほーいっヽ(*゚∀゚*)ノラブラブ








優しい阪神ファンの方に
ジェット風船をいただいたので
一緒に飛ばしましたっアップアップキラキラ

城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-20100711195445.jpg




ありがとうございましたっドキドキ





また観戦したいなっ野球ドキドキビックリマーク







次回のブログは
大親友ちゃんとの
計画について
書こうかな(ドキドキ*'v`*)






ほなっ(リボン*′Д`*)ドキドキ