めりくりっ☆ | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

めりくりっ☆


ドキドキ

城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-2009122418460000.jpg





今年も
クリスマスがやってきましたラブラブ




イブの昨日は
通天閣で
クリスマスライブがありましたリボン



来て下さった皆さん
ありがとうございましたビックリマーク


クリスマスソングメドレーでは
番長と一緒に
倖田來未さんの
youを歌ったよドキドキ


私この歌大好きなんです音符




25日の今日は
久しぶりに
目覚ましをかけないで
ゆっくり寝ましたドキドキ

幸せだあーラブラブ!



そして
クリスマスデートに行きましたビックリマーク



‥と書きたいところですが、
お家で寂しく
年賀状を作ってましたダウンダウン




JK21のメンバーだけでも
いっぱいだし、
それにプチJKや旧メンバー、
お友達も合わせると
いっぱいだああせるあせる



でもあとは
メッセージを書くだけなのだにひひキラキラ






それじゃあ
続きをしてきます音符


ほなっ(ドキドキ・ω・)ノ゙