ドキドキドッキリ☆ | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

ドキドキドッキリ☆


今日はアトリエクラブでしたニコニコドキドキ

一部では
あゆみん、番長、
つばっきー、私の4人で
SPEEDさんの
White Loveを歌ったよ雪ラブラブ



二部は
番長とわっきーの
お誕生日ドッキリをしましたにひひ


いやあーキラキラ
楽しかったあラブラブ!音符


やっぱりドッキリは
最高やねっニコニコドキドキ










次のイベントは
23日のデビューアルバム
先行発売イベントですラブラブ

みなさん是非
いらして下さいね音符









あっ!!
昨日の調理実習は
お正月料理の
・黒豆
・田作り
・たたきごぼう
・栗きんとん
・小梅卵
・松笠いか
・幽庵焼
・菊花かぶら
・お雑煮

を作りました音符


盛り付けも
お正月料理ということで
頑張ったよニコニコキラキラ


城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-20091219160614.jpg


どうだっ!!
すごいだろうラブラブ!


お節料理って
苦手だけど
おいしかったよ音符







前回のブログに
写真に写っている
私服が可愛いと
コメントに書いてありましたビックリマーク


実はね、
最近めちゃめちゃ
気に入ってる服なのですドキドキ

城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-20091215123214.jpg

チェックの
チュチュスカートに
画像じゃわかりにくいけど、
中が同じチェック柄の
スタジャン音符

両方ともone spoだよラブラブ!



画像で気づいた方も
いらっしゃると思いますが、
お友達と色違いですドキドキ


私が赤チェックで
友達が緑チェッククローバーヒヨコ


この前一緒に学校に
着ていったよにひひチョキ


そして今日も
着て行きましたにゃーラブラブ




おしゃれ大好きなのだドキドキ





卵かけご飯風おにぎりは
ファミマに売ってますよーラブラブ

みなさんも是非
お試しあれっニコニコキラキラ











明日学校に行くと、
明後日から冬休みですドキドキ
よしっビックリマーク
頑張ろうっニコニコラブラブ


ほなっ(ドキドキ´ω`)ノ゙